新着情報

年末年始休業商品受注・出荷・12月末ご請求締めのご案内

2019.11.15 | 新着情報

平素は格別なるお引立てに賜り、厚く御礼を申し上げます。

年末年始休業期間:12/30(月)~1/3(金)

通常営業:1/6(月)より

12月ご請求締め:12/26(木)

※尚、12/27、28納品分は1月分ご請求とさせていただきます

休業前受注締切日:12/13(金)正午まで

※連休前納品をご希望される場合は必ず上記日時までにご注文いただきますようお願いいたします。

休業前最終出荷日:12/25(水)

休業前最終納品日:12/27(金)

休業後初回出荷日:1/6(月)

休業後指定可能納品日:1/7(火)

お客様にご迷惑をお掛けしませんよう、弊社も万全の生産・仕入体制を整えて対応させていただきます。

但し、ご注文が集中するため、当日出荷及び納期ご回答が出来ない場合もございます。

また年末年始は、運送・物流会社も人手不足、荷物過多のため、止むを得ない遅延、残荷などが予想されます。

追加や変更等にご対応できない場合がございますので余裕を持ってご注文いただきますよう、何卒お願い申し上げます。

CONTACTご注文・お問い合わせ

  • ご注文、商品・サービスに関するお問い合わせ
  • TEL 03-5383-6777
  • 受付時間 平日9:00~17:00