PRIVACY POLICYよくある質問・プライバシーポリシー
ご注文、商品・サービスに関するお問い合わせ03-5383-6777受付時間 平日9:00~17:00
ご注文、商品・サービスに関するお問い合わせ03-5383-6777受付時間 平日9:00~17:00
Q.どこよりもレスポンスが早いのはなぜ?
A.レスポンスの速さの第一は、ニーズ把握から商品化までのタイムスパンが非常に短いこと。一貫システムを採用している当社ならではの強みです。レスポンスの速さの第二は、日頃から他のどこよりも早くお客様のご要望に応え、クレームが発生した場合にも迅速・確実に処理することができること。もちろん、商品納入後の洗浄・加工、配送まで自社一貫システムを採用している当社ならではの強みです。
Q.お店や事業所全体がクリーンな環境になるのはなぜ?
A.私どもは玄関マットだけとか、トイレのロールタオルだけとか、目につくところだけクリーンにすれば良いとは考えません。
ダストコントロールは空間全体をクリーン環境にする科学に裏づけられた技術です。
飲食店の場合、少なくともマットは入り口と厨房用と2つは必要ですし、厨房の油分を完全に封じ込めるためにはフィルターも数種類必要というように、空間をトータルでクリーンにしなければ意味がないのです。
Q.レンタル商品の在庫管理を任せられるのはなぜ?
A.当社のルートサービスマンは、お客様にご利用いただいているダストコントロール商品の全般にわたる知識をもっています。言い換えれば、ダストコントロール商品をトータルで管理(在庫管理含む)する技術者だともいえます。ルートサービスマンがお客様を定期訪問した際、レンタル契約されたすべてのダストコントロール商品を常にベスト状態に保つことで、お客様の空間の快適性を保証することができるのです。
Q.1社3名担当システムをとっているのはなぜ?
A.当社はお客様1社につき、マネージャー、担当営業、ルートサービスマンの3名でお世話させていただくシステムです。担当営業やルートサービスマンが受けたお客様からのご要望を3名が共有することで速やかに対応でき、またそれぞれの立場からの意見をもとにベストのご提案をします。当社の誇るレスポンスの速さは、この1社3名担当システムの当然の結果ともいえます。
Q.特注のオリジナルマットでも、特急で翌日お届けできるのはなぜ?
A.これも自社一貫システムのため、各工程と工程の間の時間ロスを最小限に減らせるためです。
お客様から緊急に新しいオリジナルマットのご要望があった場合、その日のうちにオリジナルマットを洗浄・加工、翌日にはお届けというよそではマネのできないことも可能なのです。
Q.一般家庭でもレンタルを利用できますか。
A.ご利用できません。
Q.レンタルのサイクルはオプションできますか。
A.お客様にご要望に合わせて1週間に一度や2週間に一度など対応できます。
Q.ルートサービスマンの訪問時間を指定できますか。
A.お客様にご迷惑をおかけしないようにご訪問させて頂きます。
Q.レンタル商品の破損はどうなりますか。
A.いつも最適な環境をお届けさせて頂くために変更できます。
Q.契約期間内での契約内容の変更はどうなりますか。
A.いつも最適な環境をお届けさせて頂くために変更できます。
Q.レンタルを他社から変更するメリットは何ですか。
A.当社ならではのサービスとオリジナリティーな商品アイテム
当サイト内で提供されるすべての情報やコーポレートマーク、商標、映像や画像などの著作権は日本エンドレスに帰属します。
それら著作権保護対象物の取り扱い、及び使用に関しては下記の通りとします。
CONTACTご注文・お問い合わせ